Feb 10 ,Wed

01:36 7弾SPの064「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」を楽オクにて1500円で出している人を見て、正直ビックリした。まぁ、人それぞれで自由 なのでいいけど、多分空気は読めない人なんだろうと思った。 #GANBARIDE
01:40 ってかオークションで儲けようって考えは捨てろよと。定価で買って転売とか、ネットゲーの世界だけかと思ったが、リアルで目の当たりにしてしまい、残念で仕方がない。。。
01:43 Amazonで昨日メタルシャフトが2/17入荷予定となっていたので、そろそろ市場にまた出回りだしたかと思っていて、今日また見てみたら、Amazon販売分がなくなっていた。出品者からの値段が定価の120%以上とか、反吐が出る。
01:44 小遣い稼ぎにとか考えてバカが買い占めているんだろうが、考えが腐ってるよな。子供のおもちゃを転売だもん。
01:50 マジ、何の罠だ? http://bit.ly/bnWGmV #GANBARIDE
01:52 またもや、罠発見。 http://bit.ly/dxfRRy #GANBARIDE
02:04 ケータッチを買った方が安いことに気づいていない。残念な感じ。 http://bit.ly/bYQg3J #GANBARIDE
02:06 Amazonでケータッチ本体の値段が1418円。 http://bit.ly/9Sco4B 楽オクのが2700円。 http://bit.ly/bYQg3J
02:18 さて、寝るかな
06:51 起きたなう
07:01 知らんうちに夢の中だったよ
07:08 身体の疲れをだいふ引きずってるな。
07:26 マカを飲んでから寝るのと、飲まないで寝るのとでは、寝起きがまるで違うわ。一昨日、昨日と飲むのを忘れてたんだが、ストレッチをやっても今朝は動けない。
07:31 いやぁ、ダメだ。しんどい。少しゆっくり目で出勤するか。
07:45 身体のだるさの原因は確実に精神的なモノだろうな。
07:51 今の俺が主にやってる仕事が何もモチベーションを上げる要素が見当たらない。
07:54 馬鹿部長のやらかした契約時からの客との認識の差異を納品後まで引きずり、差異が広がりきってしまったところで揉めているのだが、それを鎮火させるための資料作りばかり。
07:56 気がおかしくなるわ。
08:02 「赤字案件だから残業代は出さない。でも3月末までに何とか終わらせろ。終わらす為には残業や休日出勤もしてもらう」と取締役。やる気が出る訳はない。法的に引っ掛かりそうな気がしないでもないが。
15:05 RT @appbank: この記事RTした人抽選で1名様に「あの商品32G版」プレゼントbyポケットベガス http://ff.im/-fGPto
18:09 Gmailに突然、バズという機能が付いたんだが、twitterの二番煎じ?
20:12 @PIcOzProjectさんの第一モテ期は『58歳』、第二モテ期は『60歳』、最終モテ期は『61歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://bit.ly/cIANLF
20:55 意外に高いなぁ。 WinならScanSnapか。 RT @Mantaro: 知らなかった〜 >コクヨS&T A3ドキュメントスキャナ<CaminacsW>NS-CA2-1 http://bit.ly/1ap49q
23:38 楽オクで、7ー018 RU赤目 1400でゲット。 #GANBARIDE
23:48 前に6弾SR電王で競り負け即落されたことがあった因縁の相手が、6ー001でまたもやバトル。相手が覚えてるかしらんが。2400まで上げ、他見たら即落2000なんてのがあるのに気づき、手をひいたが。 #GANBARIDE
23:52 勝負には負けたが、市場的には勝った感じで、非常にすがすがしい。EXステージで勝てた時の感覚に似てるわ。 #GANBARIDE
23:58 寒い…。
23:58 今帰宅中な俺は、負けてる気がする。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/