Jan 25 ,Mon

06:45 起床なう
06:47 早く起きていろいろ片付けようかとも思ったが、眠気に勝てなかった。
06:50 10時頃寝たから8時間くらい寝てるはずなんだが、まだ全然寝れる…。疲れてるんだろうか。
06:57 今日は面倒臭い打ち合わせあり。客の要求で、契約以外を潰すという後ろ向きな打ち合わせ。低能部長は無理なので、俺が全て潰さないとならない。正直バックレたいわ…。
06:58 ストレッチなう
07:12 大したことない金額です。8弾総額2000円くらいですか。内緒でってのが原因かもです。。。 RT @Since1967: 怒られたって、どれくらいつぎ込んでるのですか? RT @PIcOzProject: #GANBARIDE ガンバライドやり過ぎて、嫁に怒られたわ…
08:52 #GANBARIDE ガンバライドの楽オクが楽しい。掘り出し物が以外にある。
08:54 #GANBARIDE 子供がディケイドライバーで楽しく遊べるようにカメンライドカートを次は落とすかな。
08:59 #GANBARIDE この前手に入れた7弾のカードを子供のファイルに入れるタイミングを見てる。突然一気にLRSR以外揃ったら、すぐ嫁にバレそう。
12:10 残念な打ち合わせ終了なう
12:48 Androidはオタクとオシャレのハイブリッドで流行る! http://bit.ly/90LMEC
13:28 http://tweetphoto.com/9540544
14:38 腹がゴロゴロ。。。朝からヘビーな会議だったし、精神的なものかもしれないな。
17:21 #GANBARIDE 8枚ほど楽オクでゲット。前の弾のSRが100円とか手を出さない訳にはいかなかったわ。
17:26 ニンニクが結構入ったラーメン食べたら、ガスが溜まりすぎて、デスクにいるのが厳しい…。ニンニクには何度も同じ過ちを犯させられてしまうな…。
17:27 心なしか気持ち悪い。ニンニクのせいだろうか…。
21:33 インフルかかっちまったかも。
21:37 まじ、辛いんだけど…。体中痛くて寝ようにも寝れない。
23:30 RT @nkaneta: DyDoから2/8(月)よりヒーローズ缶(9種類)が発売されるそうです。ウルトラコーラ仮面サイダー、ウルトラ大怪獣レモネード。それぞれデザインが9種類なので、全部で27種類も。大きなサイズの自販機が必要になります。値段は100円でしょうか?
23:32 寝れません。全身の痛みが辛い
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/