Jan 15 ,Fri

05:05 4時に起きて、いろいろ片付け中。
06:54 twilogなるものに登録してみた。今までのは全部ログ取得出来ないみたいだな。http://twilog.org/
06:56 ログ取得って機能から、全部とれたw
09:19 4時からいろいろ片付けていたが、あっという間に出勤時間になったわ。
09:20 何をするかちゃんと計画してから、片付け始めた方が効率的だな。
09:21 依然として、薬で眠いのは変わらない。体調がもとに戻ったら眠くなくなるモノなんだろうか。。。
09:29 整理HACKSを朝読んでいたら、Technoratiって最新情報に強いというサイトが載っていたので、今見てみたら、「サービス終了」のお知らせが・・・。
10:00 眠い。眠すぎる。
10:03 結論。朝4時からの感じからいって、薬だけの眠さじゃないな。「不毛な作業に飽きている」が原因の大半かもしれない。
10:14 キーボードスタンドを探していたら、100均のまな板置きを使ってる人がいた。ちと、試してみようかな。
10:16 ただ、よく考えたら、1キロ以上あるFILCOのキーボードを使ってたんだ・・・。重さに耐えられるのか・・・?
10:50 @yosshiy1919 連続って・・・。体大丈夫ですか? [in reply to yosshiy1919]
11:11 USBガイアメモリ1.0 http://bunbuntown.com/tec/usb/other/02_log.html
11:13 USBガイアメモリ2.0 http://bunbuntown.com/tec/usb/other/01_gaia.html
11:14 こういうの自作しちゃう人、尊敬しちゃうわ。。。
11:43 目つぶったら寝てたよ・・・。どんだけ眠いんだ、俺。
12:56 頑張って4時に起きるように変えていこ。今日の朝の時間が毎日あると、いろいろ捗りそう。
14:28 ベローチェ行ったらヤニ臭い・・・。
17:32 やりやがったか。 RT @MSL_Sanative: まあ、そうだよね RT @kossie89: 見 : ニュース速報 / Googleへのサイバー攻撃、犯人は中国政府でした。 http://u.nu/82ej4
19:55 なんか腿がだるいんだよなぁ。今週始めからずっと。
20:00 ScanSnapが欲しい…。スキャンしたい書類が山盛り…。
20:03 帰宅中なう
20:06 さて、100均にまな板置きを見に行くかな。キーボードスタンドになりうる物が売ってるんだろうか。
20:08 そういえば、ガンバライドの第8弾は1月21日かららしい。今週末が7弾やり納めかな。
20:11 ヤフオクにガンバライド第7弾のフルコンプが現在16500円。まだ2日あるので、もっと行きそうな感じ。ってか素でいくら使ったんだろう…。
20:17 時々、子供とガンバライド待ちの列に並んでる時にガキンチョが前の人が出たカードを元に自分の順番まで数えて並び直したりしている光景を見かけるんだが、なんか法則性があるのか?
20:37 まな板置きゲット。ちゃんと立て掛けられるか…?
20:49 今日はガス溜まり過ぎて、辛かった…。そういう物食べてないんだけどなぁ。
21:04 100均のまな板置きでも行けたw
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100115210413
23:12 これは熱いな。7-034が出たら、レジェンドレア来るのか? http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1252203377/l50
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/